きまぐれなGE生活GE内で行った記録などを書いています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
色々 08:50


 ミッション[アルセン団長の秘密金庫]を党員8人でクリアしました祝
1家紋1キャラの時計塔式ミッションでなかなか面白かったです笑う

 あと、ジニアのポイントキャンペーンで



 アトラ フロースヘアをやっと入手できました祝

 大剣キャラといえばグランディスが編入できるようになるらしいですね



 この画像はミッションのバグでグランディスが固まって、まったく動かなかったときに撮れたもので
お気に入りの画像です^^
| GE | comments(0) | trackbacks(0) | posted by taoruketto - -
スポンサーサイト 08:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taoruketto.jugem.jp/trackback/271
<< NEW | TOP | OLD>>