きまぐれなGE生活GE内で行った記録などを書いています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
分からない花 18:10
 スピード違反で捕まってふんかふんかしてしまっている今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

警察の糞野郎!あんな見通しのいいところで取り締まりしてんじゃねーよっ!
あんな飛び出しも考えられないような場所で取り締まりする意味がわからん!
しかも、前走ってた車は素通りでバイクだけ取り締まってんじゃねーよぼけがっ!
これは権力を利用した恐喝だ。楽々金儲けしてんじゃねーぞ!
あーもう苛立たしい。
そう!農園の
分からない花と同レベルな位、苛立たしい。



 Lv.3にならないと抜けないとかまじで苛立たしい。
なにが「ここの制限速度知ってますか?」だよ!
あんな信号もないまっすぐな道を40kmで走ってるやつなんて免許取立ての奴くらいだろ。
あーくそっ!

 最後にこれだけは言いたい。
これを言ってしまうと本末転倒を通り越してもはや事態は意味不明の状態になってしまうけど
これだけは言いたい。























































  警察の皆様、日本の治安を守ってくれてありがとう^^ 


| GE | comments(0) | trackbacks(0) | posted by taoruketto - -
スポンサーサイト 18:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>